独学で中小企業診断士を取ってみるブログ

自分の記録として、でも誰かの役に立てるといいなぁ

閑話休題(1次試験の結果)

今日はこの話題をしないといけませんよね。

 

ちなみに2次試験の勉強はとりあえず事例Ⅲを3年分解きました。(次回の記事で書きます)。そして事例Ⅳをさっと見た時点で、このまま進むのは無謀だと判断し、準備していたイケカコに取り組み始めたところです。

では一次試験の結果・・・

たまたま現在出張中で、休憩時間にスマホで確認しました。自己採点ではボーダーを超えていたのですが、やっぱり緊張します・・・

そもそもどこにあるんだ?あ・・・地区を選ぶのか・・・。広島っと・・・。

ちっさい画面でよーく見るけど、なんかやたら番号が飛んでいて自分のは見当たらない・・・と思いきや、あ、これって横に番号が並んでいるんだ・・・

 

あ、あった!

無事1次試験合格していました。おそらく明日か明後日には簡易書留で届くので、また適度にアップしたいと思います。

とりあえず今の勉強を続けるモチベーションができてよかったです。

ちなみに広島地区で1次試験合格をしていたのは87名のようです、しらみつぶしに当たれば87回目で僕を特定できるかもしれませんが、もちろんそんな意義は皆無です・笑

 

意思決定会計講義ノート

意思決定会計講義ノート